副業 投資・FX

りおなちゃんがFXの自動売買ツール(自作EA)に現金300万円を賭けて挑戦!

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>



りおなちゃんがFXの自動売買ツール(自作EA)に現金300万円を賭けて挑戦!

最近まで「メンタルをやられました…」と、すっかりFXトレードから離れていたりおなちゃんですが、その後は某企業の契約社員?として頑張っていたようです。

そして、ツイッターの最新情報によると、この間はスポンサーと共同で自作EA(FX自動売買ツール)の作製を進めていたそうで、ようやく完成したとのこと。その名も…自動売買ツールLEOです。

まだ試運転の状態らしく、ツールの販売予定はありませんが、今後の成績次第で一般販売されるのではないでしょうか?

自分個人の感想としては、自動売買なんてミジンコほど信用できないwと思っているのですが、りおなちゃんの挑戦魂は素直に応援したいと思っています!(∩´∀`)∩←大ファンらしいw

ちなみに、1ヶ月で+20万円の利益が目標だそうです。

頑張れー!りおなちゃんっっっ!\(^o^)/

<スポンサード リンク>



<スポンサード リンク>



-副業, 投資・FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

在宅転売副業で月10万円!メルカリで売れる商品を公開します!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 在宅転売副業で月10万円!メルカリで売れる商品を公開します! メルカリの転売ビジネスを中心に稼ぐ女性転売ヤーの高橋わかさんの動画です。 雰囲気だけ指原莉乃さ …

詐欺?「インスタグラム副業」は稼げるのか?検証してみた

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 詐欺?「インスタグラム副業」は稼げるのか?検証してみた SNSを使ったビジネスの中で比較的新しい「インスタグラム副業」の検証動画です。 どういった仕組みなの …

プロアフィリエイターがFXやってみた結果…「勝てません」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> プロアフィリエイターがFXやってみた結果…「勝てません」 バンコクで年収数千万円を稼ぐ引きこもり系アフィリエイターwマナブさんの動画です。 マナブさんは自分 …

【これが現実です…】グーグルアドセンス」で稼ぐには1000記事が必要…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【これが現実です…】グーグルアドセンス」で稼ぐには1000記事が必要…? ブログ副業の定番、Googleアドセンスに関しての解説動画です。 自分は300記事 …

ハイレバ海外FXで生涯収支-4000万円で退場寸前?諦めない系トレーダーの決意表明動画

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハイレバ海外FXで生涯収支-4000万円で退場寸前?諦めない系トレーダーの決意表明動画 FXで億の資産を目指して奮闘中のドラFXさんの動画です。 主にライブ …

<スポンサード リンク>